News News

2017/03/24
トピックス

トンキニーズ《マーチ》がフロアトレーニング中です♡

2016年9月27日生まれ

トンキニーズ女の子

マーチ

がフロアトレーニング中です

 

IMG_4333

 

鼻の部分の黒い模様が特徴的な女の子♪
コアラみたいなお顔から、この名前がつけられました!

IMG_4319

マーチ「うちのおはな、かわいいー???」

実は尻尾と手の先も黒いんです(*´▽`*)

IMG_4345

マーチ「しっぽもみてみてー♪」

いろんなものに興味津々で、
気になるものを見つけると、そのおはなをひくひくさせます♡

IMG_5789

マーチ「これなあに~??」

遊ぶのが大好きで、やんちゃな《マーチ》ですが、
まだまだ甘えん坊♡
スタッフにぎゅっとしがみついている姿も・・・♪

IMG_9421

マーチ「もっとたくさん抱っこして!」

また、こう見えて実はダミ声…(笑)
「み゛ゃ゛あ゛」と鳴きます…

IMG_6651

マーチ「でも、そこがいいって人スタッフさんが言ってたの!」

お転婆で可愛らしい魅力がいっぱいの《マーチ》!
ぜひ会いにいらしてくださいね♪

ニュース一覧へ戻る